天下の回りもの

Mac miniを手放しました。ここ最近まったく使っていなかったので、有効活用してくださる方に譲ろうと思いまして。Twitterでそのコトをつぶやいたところ反応があり、Mac miniは新天地へと嫁いで行きました。ありがとうMac mini。キミのおかげでボクはいろんな経験ができたよ。ホントに、ありがとう。

X60が2台、父と弟のもとへ行きました。とりあえず役に立ってそうです。良かった良かった。今度はトラックポイントキャップでも持って行ってあげよう。

iPodClassicを購入しました。これでやっと聴きたい曲がXperiaに入ってない!なんて思いをしなくて済みます。ポタアンFiioE7を使う機会も格段に増えました。気づいたことは、ポタアンのボリュームはボタン式よりつまみ式の方が絶対いい。音量調整の度にキーロック解除なんてめんどくさい!!ちなみにiPodは福岡のアップルストアから秋葉原までやってきたみたいです。


いつものことながら中古品で成り立っている自分の生活。ジャンクは世界を駆け巡ります。

コメント

このブログの人気の投稿

BlackBerry Q5入手!!

X220をFull HD化した

VAIO type PにmSATA SSDを載せた