近況

ちょっと間が空いちゃいました。期末試験のせいです。


期末試験の勉強のせいで更新してなかったようなことを書いた2行下でこんなコト書くのはなんですが、色々と入手しましたので近況と合わせて報告します。

7月半ば
  • ジャンクThinkPadX60s入手
    • CoreDuo L2400起動せずのジャンクを液晶割れてないしまあいいかと思い購入。残念ながらBIOSパスワード付き。しかもバックライトへたり。さらにバックライト交換中に液晶パネルを割る始末。勉強代は高くつきました。
8月1日 期末試験終了
8月〜今
  • HT-03A入手
    • Twitterのフォロワーさんにお安く譲って頂きました。CyanogenMod6.1(Android2.2)を焼いてXperiaを弄る際のサブとして使用中。ちっさくてかわいい。
  • ジャンクThinkPadX60入手
    • こちらは液晶縦線アリのジャンク。Core2DuoT5600というスペックに惹かれました。ただいまコイツにX60s改から拝借した液晶を付けてメインマシンとして使用中。
個別にまた記事にします。見てください。最近たくさん人が来てくれて嬉しいです。一言でも何でもいいので、コメントしてくれたらもっと嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた