以前購入した物

あっという間に時間が経ってしまい、
この時に品々、マウス以外紹介し忘れてました。なので残り2つの紹介。

まずはこのヘッドセット「BT-06HS-CBKEZ

Skype通話用に購入。
Bluetoothヘッドセットの購入は初めてなので音質の良し悪しはわかりませんが感想まで。
常に軽いノイズが乗ってます。Xperia本体の通話スピーカーよりも聞き取りづらいです。と言っても通話できるレベルですが。
マイク側もノイズが乗るようで、通話の録音を聞いたところ自分の声だけノイズが載っていました。
「無線なのでこんなモノなのかな?」ってのが正直なところ。
見た目はラインストーンが埋めこまれていたりと結構オシャレ。ただ付属のイヤーフックはサイズが微妙で自分の場合は意味をなしませんでした。

もう一つ、「WD3200BEVT
こちらは2.5インチHDD。Mac miniの換装用HDDです。
もともと入っていた80GBのHDDが今ひとつ信用できないので購入。お安かったので。
OS X10.4 Tigerでは最新のアプリケーションがインストールできなかったりと不便が多いので、Linuxを入れて運用する予定でしたが、Lionが出る前にSnowLeopardを買ってしまおうかとも。LionはCore2以上を要求するらしいので。

カンタンでしたが以上。引越しに伴っていくつか買ったものがあるので、それもまた。

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた