新生活

ちょっと間があいちゃいましたが、報告。

無事、前期試験で大学合格しました。

いやー、浪人も覚悟してたんでよかったよかった。
先日家電も買い揃えて、築32年だけど学校から近い下宿も見つかったし、東京での新生活が楽しみ!


。。。のはずだったんですが、地震来ちゃいましたね。。。
送電の50khz/60khzの境を超えた比較的平和な静岡県西部から東京の輪番停電地区へお引越し。
楽しい一人暮らしのスタートは品薄との格闘。
学生に優しいレトルト食品は枯渇、お米も不足。

被災地の方々に比べればなんてこと無いのかも知れませんが
厳しい一年になりそうです。

コメント

  1. まずは大学合格おめでとうございます!

    >静岡県西部から東京の輪番停電地区
    私も静岡県西部の政令指定都市から東京の停電対象地区にこの前引っ越したところなので並々ならぬ親近感を覚えますね笑

    便利だと思っていた東京生活が、想像していたより少し不便なものになってしまいました。それでも腐っても大都会東京。きっと楽しい生活が待っています。一緒にニューライフを満喫しましょう♪

    返信削除
  2. >bluemoon34さん
    ありがとうございます!
    同じ東京なんですね。どこかで会うかも知れません♪
    ボクは八王子市の隅なので東京とは呼べないのかも知れませんけど笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた