BoogieBoard買ってみました


受験もひとまず終了ということでふらふらおでかけ。BoogieBoardが3480円とAmazonよりもお安かったのでつい購入してしまいました。


サイズは小さめ。頑張れば片手で持てます。

筆圧感知してくれます。力が掛かる面積が大きいと感知しないようで、手を置きながら書けます(うっすら掌紋が付くけど

書いて、消すだけという超単機能。保存機能もありません。それでもなかなか楽しめます。
メモとして使って、書いた物はXperiaで撮影してEvernoteに保存かな?

スラスラさらさら書けるので、気持ちいいです。英語の筆記体の練習に使ったり、お絵かきしたりと、一日中使ってましたw
ただ、書けば書くほど「消しゴム機能が欲しかったなぁ」と。

後継機?に「NoteSlate」ってのがあるみたいです。こっちは三色使えてSDカードへの保存機能もついてます(確か消しゴムも)。

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた