24インチの驚き

家族共用パソコンから自室のパソコンにいたるまで、ずーっとSXGA(1280*1024)の液晶を使い続けてきましたが、この度液晶ディスプレイをリプレイス。DELLの24インチディスプレイ「E248WFPb」です。


この度とは言っても、もう2週間も使ってます。


解像度は1920*1200、いままでの環境からは想像できないほどの広さ。慣れるのに時間はかかりましたが、今はとっても快適♪


ちなみに横のディスプレイは今まで家族共用パソコンで使っていたもの。以前自室で使っていたものは、ボクの前のパソコンと一緒に家族共用PCにリプレイス。代わりにもらってきたものです。今はMac miniにつないでいます(Mac壊れてるけど)。


実はこのDELLのディスプレイ、ツイッターのフォロワーさんからいただきました。買い替え、余っているので、と…
なんだか申し訳ないくらい有難い話です。大切に使わせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた