買ってしまったMDR-E888LP

珍しく2日続けてのエントリー

Xperiaのジャケットに続いてこんなものを購入しました。

SONYのインナーイヤホンMDR-E888LPです。

使っていたイヤホンがことごとく壊れ(使い方が荒い←
ついに最後の1つとなったXperia付属のイヤホンを使っていましたが、そろそろしかっりしたイヤホンが欲しくなり、前々から気になっていたこのモデルを購入。

選んだポイントは、カナルタイプではなくオープンエアータイプであって、お値段が張り過ぎないコト。タッチノイズ(ケーブルと服等がこすれてなるガサゴソ音)が気になるタチなので。各所のレビューの評価もよろしいようでしたので購入に至りました。

到着してから5時間ほど鳴らしていますが、うーん、いい感じ。
慣れてきたところでレビューでも書くつもりです。

コメント

  1. どもですwオープンエアは・・・iPod付属のしかないです(^_^;
    それ以外はカナル型ですw音漏れが少ないのと低音がw

    返信削除
  2. >kazuさん
    コメントありがとうございます。
    まだ鳴らし始めたばかりですが、予想外に押しのある低音でビックリしました。なじんできた頃にレビューかきますね~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

BlackBerry Q5入手!!

X220をFull HD化した

VAIO type PにmSATA SSDを載せた