お久しぶりです

久々の更新となってしまいました。


高校生活最後の文化祭、自分の生徒会長としての最後の仕事ということもあり、そちらに全力を注いでいました。
そんなこんなでツイッターもほとんど使っていなかった今日このごろ、世間ではいろんなことがあったようですね。


いちばんの注目はWWDC、「iPhone4G」でしょうか。iPhoneOSもiOSと改名、バージョン4となりさまざまな機能が追加されました。
残念ながらMac Pro,MacBookAir,Mac miniのアップデートはなかったようですね。そろそろCPUかえないと他社製品との間にOS以外のメリットがなくなってしまう気が。今となってはMac miniも決して安くはないですしね。

一方、Xperiaのアップデートも本日、正式に配信されたようです。目玉は「PoBoxのフリック入力対応」ですが、既にアップデートされた方からの情報によると「バッテリーの持ちが良くなった」「タッチパネルの感度が良くなった」とのコト。OTAの配信もあるようなので、そちらを待ってアップデートしてみようと思います。

何はともあれ、高校生活に一区切りがつきました。これからは自分の時間がたくさん持てそうです。
受験勉強をおざなりにすることはできませんが、ブログの更新はこれからも続けていくつもりです。

それでは

0 件のコメント

Powered by Blogger.