Xperia購入しました!

ついに発売されましたね、Xperia。さんざんTwitterで「発売日に受け取りにいけそうも無い」なんて言ってたのに、気がつけば4月1日の閉店ギリギリのドコモショップに滑り込んでました(笑

すでに多くの方がモニター機でのレビューをしていらっしゃいますし、コレだけの人気があると今後もレビュー記事はますます増えていくでしょうから、気楽なレビューにさせていただきます(使いこなせてない言い訳


送信者 未熟者
カラーはブラックです。海外版のCMとか見てて、ホワイト綺麗だなー。かっこいいなぁ。 なんて思ってましたが、高級そうなイメージと父の直感でブラック。気休めかも知れませんが縮小色のほうがいいかななんて。
液晶は非常に美しく、Xperiaのロゴがブラックの筐体に映えます。


送信者 未熟者
裏面はラバーっぽい質感に加工してあります。実際はプラ製なので適度に滑りますし、ホコリがつくようなこともありません。
実はこの背面、ブラックを選んだ理由のひとつでもあります。プラ製かつ光沢仕上げだとどうしても傷が付きやすいし、目立ってしまいます(PSPお持ちの方ならわかるはず)。なのでこの加工は非常に重要です。
写真はありませんが、カメラのレンズは背面カバーより凹んでいてレンズが傷つく心配はほとんどありません。


送信者 未熟者
広くて高精細な液晶。480*854の解像度は伊達ではありませんでした。綺麗に写真に取ることができなくて残念です。。

送信者 未熟者
続いてACアダプター。付属してくるACアダプターとmicroUSBケーブルはXperia専用のモノだそうです。(ケーブルはポケットシンクデュアルの赤い端子なら使えるとのコト)ちなみにACの写真はXperiaで撮影、そのまますぐにPicasaにアップロード。非常に便利です~

とりあえずざっと外観のレポートでした。

コメント

  1. 流石にSONY製品だけあって外観にはこだわりを感じますね...かっこいいです。
    中身の方もレビューたのしみにしてますw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた