HDS721050CLA362のベンチマーク

知ってますよ。このブログに来た一番の理由が「Xperia」だってコトは。おとといからアクセスの2/3以上が「Xperia」を含んだ検索によるものですからね。
「Xperiaの情報が知りたいのにHDDのベンチマーク情報なんていらないよん」って思うかもしれませんが
依然としてこのブログのアクセス元のトップは、検索ワード「HDS721050CLA362」なんです。


ってコトで、ついにとりました、ベンチマーク。自作PCのVistaにてCrystalDiskMarkでとりました。

まずはHDS721050CLA362
 HDDの標準ってのがわからないのでなんともいえませんが、比較にSeagateの7200.10の320GBモデルふが手元にあったので、比較としてそちらも計測。
「冗談か?」と思うほど、速度が違います(笑
1000MBあたりで取ったベンチマークなので、100MBあたりの計測にすれば結果は変わってくるのかもしれません。とりあえず参考までに。HDDの中身はクローニングソフトを2段階に使って完全に同じ状態を再現しています。使用領域は100GB程度です。
今までベンチマークをとる必要があるようなPCを使ったことが無かったので、結果が良いのか悪いのかすらわかりません。。



次回はXperiaにインストールしたアプリの紹介を行おうかと思ってます。Xperia目当てで来た人は、忘れずにブックマークして、2,3日したらまた来てください(笑

コメント

このブログの人気の投稿

BlackBerry Q5入手!!

X220をFull HD化した

VAIO type PにmSATA SSDを載せた