スキー行ってきました!!part2

もう2週間も更新してない。。。


先週(バレンタインの時です)スキーに行ってきました。今回は志賀高原です。
写真のお土産でも。。。なんて思ってたのですが、デジカメを家に忘れるという大失態。携帯でとったけどボケボケで上手く見えない。まともなのをいくつか
 とても寒い2日間でした。日曜は晴れたのでマシだったのですが、土曜は曇りだったので極寒。朝から滑りましたが、ダイヤモンドダストが見れるくらいでした。

横手山山頂ヒュッテで食べたパンがすごくおいしかったです。あとコーヒーも絶品。母曰く「コ○ダコーヒーよりずっと美味しい」らしいです(笑

コメント

このブログの人気の投稿

BlackBerry Q5入手!!

X220をFull HD化した

VAIO type PにmSATA SSDを載せた