アクセス解析つけてみました。

タイトル通りアクセス解析つけてみました。
全くアクセス数があがらないと落ち込みそうだったので、あえてアクセスカウンターはつけていませんでした。が、最近、どうやったらこのブログをいろんな人に見てもらえるのかな?って思たので、 リンク元やGoogleの検索ワードがわかる「忍者Tools」のアクセス解析サービスを使ってみることにしました(要するにネタ探し)。無料会員登録して、パーツをブログに貼るだけなので簡単でした♪
さて、アクセス解析の結果ですが。。。おぉ、結構来ていただいている(! しかも2度3度、多い人は10回以上来てくださっている!!(TAT)感激
とはいえ、やっぱり1回だけの訪問が圧倒的。ではどうやってこのブログにたどり着いてしまったのか、Googleの検索ワードを調べてみます。。。

。。。

んー、どうやら「HDS721050CLA362」でここが検索結果に表示されるみたいです。「HDS721050CLA362  mac」で検索すると結構上の方に来ますね。つまり、HDDの使用感想や速度・温度の検証の記事、Macとの相性などを書けばいいのか!?

。。。そうですね、うるさくないし(Mac miniのCPUファンの方がうるさいくらい)、全然熱くならないし(直接触ってもぬるいってくらい)、いいHDDだと思います。。。

 すいません。これしかかけません(汗  なにしろ他に最近のHDDは持っていないので。そこらへんは価格.comと相談してください。←オイ

それから「virtual box 共有フォルダ システムエラー53」「macmini 3.5インチ」で見つけてくださている方もいるようです。僕の書いた記事が役に立っていれば幸いです。


今日から高校は冬休みです。久々に掃除でもしますかね(笑

0 件のコメント

Powered by Blogger.