iPodNano届きました!!

金曜日、学校から帰ると届いてました。
光沢仕上げでテカテカです。
イエローというよりはゴールドに見えないことも無い?
今まで使ってたのがiPod5Gの30GBモデルだったので、Nanoの薄さが身に染みます。
とりあえずMac miniと同期しました。残り4GB。しばらくは大丈夫かな?
2台同時接続。iTunesに2台表示されるiPod見てニヤけます(笑



最近FireFoxが調子悪いです。「ページの読み込み中」のまま固まることが多発。その度、更新ボタン押して、押して、ページが読み込めるまで押し続ける日々です(涙
この文書いてるときもイメージのアップがうまく行かず、なんだかんだで5回目くらいのトライでやっとできました。safariだとうまく行くのに。。。
マウスジェスチャーとかイロイロ設定してあるので、ブラウザ変える気にもなりません。PCの使用はブラウザがメインなのに。。。困りました。
safariは今まで使ったことが無かった(汗)ので、今回が初使用です。
速いですね。safari。知らなかった。
FireFoxの設定を一発で全部引き継げる方法があったらいいのに。そしたら、乗り換えます。そう思えるくらい速くてビックリしました。
しばらくはsafariも併用かな

コメント

このブログの人気の投稿

BlackBerry Q5入手!!

X220をFull HD化した

VAIO type PにmSATA SSDを載せた