注文しました

書き忘れましたが、iPod nano5G注文しました。今まで使ってたデブiPod5Gが壊れたので。。。イヤホンジャックの接触不良でイヤホンの右側から音が出ません(涙

注文したのはイエローの16GB、レーザー刻印も入れました。ピンクが好きなのでピンクにしようかと思いましたが、せっかくAppleStoreで買うのでストア限定色に。レッドにするつもりでしたが、父上のnano4Gとかぶるのでイエローにしました。

届くのは週末くらい。楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた