心を亡くす

心を亡くすと書いて、忙しい。

最近忙しいです。生徒会が。
ツイッターすら使ってません。だってログインすると「おやすみ」ってコトバばっかりなんだもん。。。
文化祭の準備が始まって、生徒総会があって、生徒会長選挙があって、生徒会福祉事業があってで、もう大変。それでも明日(今日か)に総会と選挙が終わるので、少しは楽になりそうです。

最近思うんですが、自分のやりたいことをするほど、理想の生活から遠ざかる気がします。ホントは、朝は気持ちよく起きて、昼は楽しく学校で過ごし、夕方は生徒会活動と勉強に打ち込み、夜はブログを書いて、ゆっくり寝る。みたいなのがいいんですけど。。。生徒会が夕方から夜を通り越して朝まで食い込んでる気がします。まぁ、好きだからいいけど




Macにもなれてきました。って言ってもFireFoxとiTune使用ばかりなのでOSも何もあったもんぢゃないんですけどね(汗
おかげで全くソフト入れてないんで起動が速くて助かります。クリーンインストール時と同じくらいの速度です。20秒くらい。ホント速い

0 件のコメント

Powered by Blogger.