お誕生日

今日は誕生日でした。

塾の先輩がプレゼントにキットカットくれました。
受験生の先輩が高校2年生の僕にキットカット。演技担ぐなら僕が先輩にあげるべきでした。

だから何だ。って感じでしょうけど、まだ高校生なんで誕生日は明るく楽しく迎えられますよ。あと30年すると誕生日に対する心持ちも変わるんでしょうかね。いつまでも少年の心を忘れないでいたいものです(違うか

以上が嬉しいこと。以下が悲しいこと。
MacにPSPつないで、仮想マシン上のXPに認識させようとしたら、PSPの中のMSduoのデータがすべて消えました。ここ半年ハマっていたモンハン2Gのセーブデータも何もかも。
悲しい限りですが、僕を縛る呪縛の一つがなくなったんだと思って、清々しい気分でこれからの日々をすごうそうと思います。グスン

先日Mac miniのHDDを交換した感想をば。
やっぱり速いです。起動もコピーも。
それと、結構静かでした。もっとうるさいかと思ってましたけど」、さすが1プラッタ。

コメント

このブログの人気の投稿

BlackBerry Q5入手!!

X220をFull HD化した

VAIO type PにmSATA SSDを載せた