Apple Wireless Keyboardが欲しい。あとM555b

現在使用中のキーボード
きったねぇ。
見てわかる通り、日焼けしてます。まだまだ使えますが、Apple Wireless Keyboardのカッコ良さに惹かれます。
でも、Tigerはサポート外なんですね(´・ω・`)残念。使えるとは思いますがね。

現在使用中のマウス

3年くらい前に買って、ずっと使い続けてます。その間に3回くらいマシン替わってますが、コイツだけはずっといっしょ。左クリックの色がハゲてます。1000円くらいでしたが、なぜか分解能が1600もあり、当時のゲーミングマウス並みの性能(?)でした。ちっさいけど、なかなか持ちやすくて気に入ってます。
まだまだ使えますが、M555bが欲しいです。
キーボードもマウスもケーブルが邪魔で邪魔で。それに、せっかくMac miniに内蔵されてるBlue tooth使わないのもあれですし。

もうすぐクリスマスにお正月(気が早いか?)
学生にはありがたい、大きな収入のチャンス(別名お年玉
周辺機器の買い替えをしたいなぁ。

買い替えと言えば、Mac OS X Snow Leopard
TigerからのアップデートはBox Setを推奨のようですが、3300円のLeopardからアップグレードパックが動くみたいですね。Tigerで特に困ることもないし、Box Set買ってもiLifeもiWorkも使わないだろうし(現にiPhotoしか使ってない)第一、お金ないし、このままでいいかな。って思ってましたが、3300円となると心を動かされます。ライセンス違反だろうけど。



ってことで、Blogサボりグセがつかないように更新しておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた