Apple新製品発表!!

いやー、まさかほんとに来るとは。。。
最初の10/9が外れた時点でガセかと思ったんですけど。

鉄則通り火曜日発表。運の悪いこと修学旅行とかぶった(泣
Win7の発売もあってお祭り騒ぎだったのに、乗り遅れましたよ。。。

注目はやっぱりiMacですかね。フラッグシップモデルは、ついにクアッドコアを搭載して、27インチのフルHD越え。これで20万切りは魅力的ですね。
個人的にはタッチパネルが入ったりするかな?なんて思ってたんですけど、それがなくとも素晴らしい仕様だと思います!!
Mac miniもアップデートされましたね。でも、まだ高いです。値段が。
下位モデルが5万円台くらいだといいんですが。。。
miniサーバーは意外でしたよ。miniをサーバーマシンにする人はたくさんいるんでしょうけど、まさかappleがそれをやるとは。。。
これで個人サーバーの敷居が下がるといいですね。仲間がいると情報交換も楽ですから。

何はともあれ、New iMacが欲しいぃぃ

コメント

このブログの人気の投稿

X220をFull HD化した

BlackBerry Q5入手!!

VAIO type PにmSATA SSDを載せた